もぐもぐ日和

日々食べたものをレポート!まったり更新します

カップがとにかくおしゃれ! THE ALLEY

鹿のマークでおなじみ

THE ALLEY LUJIAOXIANG (鹿角巷)

を紹介しまーす!

読み方は ジ アレイ ルージャオシャン。

 

今回注文したメニューは

THE ALLEY アッサムタピオカミルクティー

・Mサイズ

・氷少なめ

・甘め

 

f:id:chilling-slowly:20190731225002j:image

 

タピオカの大きさ

★★★☆☆

 

タピオカの硬さ

★★★☆☆

 

タピオカの甘さ

★★★☆☆

 

ミルクティーの甘さ

★★☆☆☆

 

 

THE ALLEYはアジアで展開している

台湾発のティースタンドということもあり、

紅茶が香り高くて上品なかんじ!

 

お店のおすすめメニュー、

ロイヤルNo.9タピオカミルクティーは

オリジナルブレンドの茶葉。

初めて飲んだらフルーティーさにびっくりするけどきっとハマるはずです…♡

 

鹿のロゴマークとレンガが特徴の店舗の内装や

カップがとーってもおしゃれです!

写真はかなり前にとったものなので

いたって普通のカップですが、

今はカップの底がまん丸でかわいらしい感じです。

 

またドリンク以外にも

グリルド パオというサンドウィッチや

サラダ、マフィンなどのフードも充実。

 

街中で見かけたらぜひ、寄ってみてください♪