もぐもぐ日和

日々食べたものをレポート!まったり更新します

大粒もちもちのタピオカ!宝珠庵

今日紹介するのは、

東京都調布市にある宝珠庵さんです。

 

f:id:chilling-slowly:20190810152237j:image

 

今回注文したメニューは

タピオカミルクティー

カスタマイズなし!

 

タピオカの大きさ

★★★★★

 

タピオカの硬さ

★★★☆☆

 

タピオカの甘さ

★★★★☆

 

ミルクティーの甘さ

★★★☆☆

 

タピオカ自体にけっこう甘みがあって

大粒でもちもちなので

スイーツ感つよめのタピオカでした。

氷の量と甘さはカスタマイズできます〜

 

タピオカ意外にも

自家製豆花や点心、おしるこも売ってて

写真がとってもおいしそうでした♡

 

あと個人的にとても嬉しかったのは

支払いが電子マネーでできるところ!

Suicaが使えるお店は多いですが、

ここはIDやPayPayクレジットカードにも対応してまーす!

 

お店はとても静かな住宅街にあるのですが、

超行列になることもあるらしい、、!

 

店舗は今のところ調布にしか無いみたいですが、

Uber eatsでも頼めます♪

もっと増えるといいなー!